※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市ゆーさ浅虫の雰囲気や食事の有無について教えてください。

青森市ゆーさ浅虫にお盆中行ってみようかと思うのですが雰囲気はどういった感じですか?
ネットを見ると授乳室はあるようですが、食事は可能なんでしょうか?
分かる方いたら教えて欲しいです。

コメント

ままままま

ソフトクリーム屋さんはありますが、食事をとるところは無かった記憶です🤔お土産もたくさん売ってるし、温泉もあったはずです!!

みみみ

1階にお土産が売っていて、お弁当とかも少しだけ売ってたかと思いますが食事できるお店はなかったと思います🤔2階がフリースペースになっていて、買ったものを持ち込んで食べたりできます😄その上の階?に小さい子向けのキッズスペースがありますが、そこは確か飲食禁止だったような…🤔

ゆーさのすぐ隣に産直があったり、あとは近辺にポツポツと食堂とかはありますね。お盆期間中の営業がどんな感じかはちょっとわからないですが…😱

はじめてのママリ🔰

お二人とも詳しくありがとうございました。さっそく行ってみたいと思います😆