※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理が遅れており、少量の鮮血が出た場合でも妊娠の可能性はあります。体温が高めであることから、妊娠の可能性は考えられます。

妊娠についてです。
特に妊活はしてないですが、生理が2日ほど遅れており先程トイレに行って拭くとピンク〜赤の鮮血がすこーしだけ付くだけでした。ふき過ぎて切れたのかな?とも思うのですが、、、
前回排卵日がカレンダー上では7/29で(基礎体温などは特に毎日測ってないので正確ではないと思います)
仲良し日が28日か30日のどちらかで避妊してはいませんががっつりと中に出してはいません。。

そんな状況でも妊娠はありえますか?。。
生理日2日過ぎてますが体温はいつも通り36.8〜37.0と高めを保ってます。。

コメント

🐰

避妊してなければ妊娠の可能性はありますが、私はそのパターンだと毎回生理きます😂

• ちい

ちい

大概遅れてきますよね🤣
    コメントありがとうございます🫶

• 8月14日
  • 🐰

🐰

出血がある時は一回止まったとしてもそのあと数日後に生理くるパターンがほぼですね😭
    でも妊娠の可能性ももちろんあると思うので、気になる時は検査するのが一番安心できると思います☺️

• 8月14日