※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

明日、久しぶりのデート。疲れて喧嘩も多いけど、2パターン考え中。①レジャープールで楽しむか、②お家で料理してまったり。皆さんのアイデアは?

明日かなり久しぶりに旦那と2人でデートです!!

最近お互い疲れが溜まってて喧嘩が増えてる中でのデートなので、前は買い物に行ったりしてましたが今回はどうしようかなと悩み中です🥹🥹

今のところ2パターン考えてます!!
①レジャープールで思いっきり楽しんで久しぶりに沢山の笑顔で弾ける!!(子供と一緒ではウォータースライダーなど出来ないもの多いしはっちゃける事は出来ないので😂)

②独身時代や新婚時代を思い出してピザなどの材料買いに行ってお家で一緒に料理してお昼ご飯🍕お昼からまったり買い物デート

子供達が保育園に行ってる間(リフレッシュなどに理解のある園です🙆‍♀️)なので現実的なのは②、、

皆さんどう思いますか?🥹
他にもアイデアあったら教えて下さい🥹🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくり温泉や岩盤浴とか行きたいです🫶🏻

kokko

デートいいですね!!!🥹💓
子連れじゃ行けなかったり、付き合ってる時に行ったご飯屋さんに行くとか☺️
卓球とかスポッチャもなかなか楽しいと思います🥰