※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目でも母乳あげていて乳首が痛いです。生後4日で、吸い方も下手かもしれません。完母希望で、1ヶ月までの授乳方法は守っています。

2人目でも母乳あげていて乳首が痛くなったりするのでしょうか💦
2人目完母ではじめは胸は張るし乳首は痛いしでしたが、今回もすごく痛いです😭
張って痛いのは仕方ないのはわかりますが、乳首が激痛です、、切れてるとかではないのですがまだ吸うのが下手なのもあるのでしょうか😂
今は生後4日です。
ゆくゆくは完母希望で、1ヶ月までは左右5分ずつ→ミルク40と産院で言われた通りにしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降は余裕だと思ってましたが乳首は最初は激痛でした😂

  • ママリ

    ママリ

    私だけじゃないんですね🤣
    張って痛いのも乳首の痛さもマシになりましたっけ💦
    びっくりするくらい覚えてなくて笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も忘れかけてますが1-2ヶ月くらいは痛かった記憶です😂

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんも吸うの上手くなってきますもんね😭

    • 8月14日