※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日1ヶ月検診だったけど混合でやってて、23g増 で体重増加が微妙って…

今日1ヶ月検診だったけど
混合でやってて、

23g増 で
体重増加が微妙っていわれた
母乳測定したら50mlだった

毎回ミルク足すように言われた😢
ミルクだけの時間も作ってもいいかもって

また1週間後みせにきてって言われた 

このくらいだと一回にミルクだけだと
80mlは飲めちゃうらしいけど、
うちは少食なのか80も飲んでくれない😵‍💫😵‍💫
飲んでも60とか。

母乳のあとだと20〜40とか。。

ミルク足しすぎて母乳減らないか心配。
だけど。今は体重ふやさないとなぁ、


夜間最近母乳飲ませたら👶寝てたから
ミルク足してなかったけど、
母乳で足りてたんじゃなくて
眠くて寝ちゃってただけなのかなぁ。。


来週までに
ちゃんと増えてくれるか心配。。。

同じような人いますか?

コメント