※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正をしている方、快適ですか?暗い色のヘアカラーも可能ですか?色持ちや落ちやすさはどうでしょうか?

縮毛矯正されてる方いませんか?

やっぱり快適ですか?
ヘアカラー(ブリーチとかではなくブラックなど暗く染めたい)も一応できますかね?色入りにくいとか落ちやすいとかありますか?💦

コメント

ママリ

縮毛矯正とカラーしてます🖐️
快適ですよ❤️

剛毛&癖毛&量が多いため、大変な我が髪の毛ですが、縮毛矯正とカラーで見た目をなんとか普通に見せようと頑張ってます😊

はじめてのママリ🔰

中学生から縮毛矯正人生でこのまま縮毛矯正をし続けて死んでいくと思う者です😂
縮毛矯正とカラーはよくやっていて、大丈夫だと思いますよ!
ブリーチでなければそこまで髪のダメージも甚大ではないです😊

はじめてのママリ

元からくせ毛で半年に1回ペースで縮毛矯正してますが、やっぱり快適です!
巻きたい時は別ですが、普段 毎日アイロン通すこと考えたら時短になるしサラサラになります☺️

同じ日にカラーをした事は無いのですが、美容師の方にはカラーするなら矯正から1週間 経ってからの方が良いと言われます!

はじめてのママリ🔰

もう20年ほど矯正かけ続けてます!
矯正かけないと生きていけません😂
カラーもできますよ〜☺️私は
矯正しててもアイロンしてたので
すぐ色落ちしますが(笑)