※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

撮影中にゲームばかりしている旦那さんについて相談です。

スタジオ撮影の時くらいゲーム辞めれないの???

今日は末っ子のお宮参り撮影でした。

末っ子が撮影してる間旦那はずっとゲーム。衣装選びもゲーム。プラン選びもゲーム。質問してもゲーム。次女がぐずってもゲーム。
スタジオのスタッフさんも引いてるのが伝わるくらいでした。

なぜ撮影の1時間も我慢できないの?
病気じゃないの?

本当ありえない。いい年した大人が恥ずかしすぎます。



コメント

あーぷん

私ならお金だけもらって
どこにも連れて行きたくないです😞😞

この先、誕生日のお出かけでもやるんだろうなと思うといない方がマシです😞

はじめてのママリ🔰

病気ですね。依存です。
いなくていいのでは?

deleted user

一緒に外出たくないくらい恥ずかしいですね😰

ママリ

それは恥ずかしいですね、、、

知り合いにスタジオカメラマンしてる方がいますが、その一瞬で
家族のあり方が見えるって言ってました😅

全部ママに任せて休んでるパパのお家はスタッフから見てもかなり印象悪いみたいで

写真撮影もこのパパは言われるがまだまだいただけなんだろうな、お子さんのこと考えてないんだろうなってすぐわかるそうです。

恥ずかしいですよね