※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴗ.ᴗ^
妊娠・出産

24wの時の赤ちゃんの体重は673g。26wで900gくらいというサイトもあり、個人差がある。26wの健診は来週。20wの時の体重は350g。

24wの時の赤ちゃんの体重が673gでした

調べてたら標準範囲内だったのですが、26wの赤ちゃんは900gくらいというサイトをみました
1000g超えてたという人も何人かみかけたのですが
2週間でここまで大きくなれるのでしょうか?

20wのとき350gだったので、このペースで行くと26wで800gあるかないかかなと思ったのですが😿

次の健診(26w)は来週なのでまだわかりませんが、自分の体重もほぼ変わってなく、小さめなのかと不安になってきました。

個人差があるのもエコーで正確な体重がわかるわけではないということも理解していますが、初マタで周りに出産経験者の友達もおらず心配です。同じ時期の赤ちゃんの体重教えてくださる方いたらコメントお願いしたいです( / ̫ т )

コメント

ぷにか

24w2dで589gでした!
小さめって言われましたが、背の順先頭ちゃんだねー🥰って感じでそんな気にしなくていいと言われましたよ😊
そんだけあれば大丈夫です!

みみみ

22wで440g
26wで824g
いつも1週間分くらい小さいと言われていました💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
私は24週くらいは600くらいだったと思います。
26週には981でした😂
赤ちゃんの成長凄まじいです🥰
この間は1週間で400gは増えてましたし😂

赤ちゃんちゃんと成長してくれますよ❣️
ペースで計算しても当たりません全く😂😢
想像以上に大きくなってたりとかあります😂✨
35週は2400gでしたが昨日の1週間後は2867gとめちゃくちゃ増えてました😊🤰🏻


大丈夫ですよ✨きちんと成長していってくれてるはずです❣️

みー

23w6dで752g
26w6dで1144gでした!
ここからぐっと大きくなりますよ✨

はじめてのママリ🔰

私は20週で220gしかありませんでした🥲その時は私も色んなサイトを見てしまい、すごく小さいのかなと落ち込んでいました💦

今26週でやっと650gくらいです。
2週遅れでだいぶ小さめちゃんのようですが、この子なりに成長していて元気であれば大丈夫と先生がおっしゃってました!
胎動もポコポコすごいので、元気ならいいか!と最近思えるようになりました!

こむぎ

長女と三女がこんな感じでした😌
618g→913g
694g→1045g

^ᴗ.ᴗ^


まとめての返信失礼します😭🙏
みなさんコメントありがとうございました!
昨日健診(26w2d)で無事925gまで成長してました😿
たくさん教えて下さり安心出来ました、ありがとうございました🥹💟