※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みの楽しさに不安を感じています。子供たちとのイベントが少なく、楽しんでいるか心配です。励ましをお願いしています。

昨日テレビでナガシマスパーランドやモンキーパークの大きなプールの様子?が流れてて皆凄く楽しそうにしてて
夏休み私ちゃんと子供たちのことを楽しませる事が出来ているのか不安になりました😭😭

もし良かったら励まして欲しいです😭😭


今年の夏休みは盆踊りに3箇所、市民プール、流しそうめんをしたり手持ち花火やスイカ割りなどをしましたが
私1人で子供たち2人(小2と年中)を連れ出すのには
こじんまりとした場所や花火は手持ち花火しか
しておらずスイカ割りも私と子供たち、私の友達1人としました😭😭😭
子供たちは楽しいのか疑問になりました😭😭
昨日からソワソワして落ち込んでいる気持ちです😭😭

コメント

ままち

上を見ればもっと楽しい場所なんて
いくらでもありますよ😫
でも1人で子ども2人を見るのに
無理をしてまで行って迷子や
プールでの事故になるほうが
悲しい夏休みです😭
盆踊り3ヶ所なんて最高ですよ😍
プール、流しそうめん、花火、スイカ割り
どれも夏!!って感じで
満喫してるように感じます😊
ナガシマ、モンプルも楽しいですが
今じゃなくても下の子がもう少し
大きくなってからの方が
存分に楽しめるのではないでしょうか😊

ままり

1人でそんなにしていてすごいです🥹
私は1人ならずっと家でYouTube見せてると思います💦
ナガシマやモンプルも楽しいと思いますが、行列並んだり人でごった返していて疲れると思うので、楽しいことばかりでもないと思いますよ😱