※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

半年前に断乳しましたが、急に右乳が痛み出し、黄色い母乳が出ました。乳腺が張っている感じで心配です。乳がんの可能性はありますか?

完母でしたが半年前に断乳しました。
今もまだ、絞ると少し出る状態でしたが、特に痛みもないので何もせずいました。

昨日から、急に右乳だけ詰まったような痛みがあって乳腺も左乳に比べると張ってる感じで
痛いので少し絞ってみると黄色母乳が出て、その後もコッテリとした母乳が少しずつでました。

絞ったせいか以前より乳腺が張ってる感じになってしまい…。

原因不明ですが、ただ急に乳腺が詰まっただけですかね?
乳がんなんじゃないかと心配になってます。

コメント

☺︎

同じようなことがあって、そのまま乳瘤ができて痛みが出ました💦もともと乳腺外科に通ってたので検査したら、母乳が溜まってるところから感染を起こしてそうだねってことでした😊何もせず数日で戻りました😊生理も再開してたのでホルモンの影響もあるかもしれません👏🏻