※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
サプリ・健康

シャワーから湯船に変えたいけど、ガス代が心配。肌が弱い夫はシャワー、1歳の息子はマカロンバスを楽しんでいます。湯船のガス代の増加について教えてください。

大人でシャワー派だった方で、湯船浸かるようになった方いますか?
最近身体が不調で、自律神経が悪くなってそうなので、シャワーだけをやめて湯船に入りたいなと思っています。

でもプロパンなのでガス代がシャワーだけと比べてどのくらい上がるのか怖くて、、、。
どのくらい上がったか教えてください!

ちなみに夫は肌が弱くて、長風呂できないため夫は今までどおりシャワーになりそうです。
息子はまだ1歳なのでマカロンバスで湯船浸かったりしてます。

コメント

ままり

シャワー派でしたが、子供が生まれてからは湯船派になりましたよ!
一ヶ月検診終わってからはずっと大人と湯船入ってます!
もう一才なら湯船いるてあげたらどうですかね、、?
我が家はプロパンじゃないので値段の上がり具合はわからないですが、、

• ポン酢

ポン酢

もう湯船でも良いですよね、、、!
    ただ夫が肌弱くて湯船入れない&息子も温熱蕁麻疹出てしまうっていうのもあって、私しかゆっくり入れなさそうで渋ってました😭

• 8月15日