※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
サプリ・健康

咳喘息で悩んでいます。病院に行けず、市販薬での対処法や症状について知りたいです。

大人の方で咳喘息なった方
2年ほど前から、体調崩したら咳喘息😩
息子の風邪うつったら、咳喘息😩

歯の治療中に、コロナ感染し後遺症で咳喘息になり、続きがなかなか行けません😭
歯医者で咳してたら治療も進まないだろうし💦

吸入器使っても、咳込み酷くて嘔吐します😭
今日なんて、6回嘔吐しました😣

てか、咳喘息って気管ゼーゼーしますか?
痰絡んだ咳でますか?
なかなか病院行けなくて、市販薬でオススメありますか?

コメント

はる

レベルが違うかもしれないのですが、、

友人が謎の咳が治らなくて
→アスクロン、寝る前に飲むと効果があった!と言ってました!

別の友人のお母さんもその薬を常備してるみたいです。

はじめてのママリ🔰

私かと思いました!
息子から風邪もらうたびに、咳き込み嘔吐してます。

昨日は嘔吐3回でした😭
あまり食べないようにしてみたんですが、嗚咽があり嘔吐と変わらなくね?ってなりました😅

風邪を引いてるので痰が絡む咳で、ゼーゼーヒューヒューはしてないです!

吸入器してますが、風邪引くとダメですね😭

嘔吐する時涙がたくさんでて、息できなくなるんですが、そんな感じになりますか?

逆に質問してしまってすみません🙇‍♀️

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    しんどいですよね😖
    嘔吐するから、お腹空くから食べたいから食べたら嘔吐したゃって😩

    顔真っ赤になって、息苦しくなって、なみだボロボロなります😖

    吸入器は、咳苦しい時だけ使ってますか?
    年中?

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

お医者さん曰く嘔吐するまでの喘息の方が中々まれらしいです。
お仲間がいて安心しました😮‍💨

今年の4月に喘息と診断されまして、そこからずっと吸入器と内服薬だったのが先月風邪も引かず咳き込み嘔吐無しだったため、吸入機のレベルを下げてうち服薬も無しになったところ、今回の咳き込み嘔吐でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんこっちに返信してしまいました🙇‍♀️

    • 8月15日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    咳で嘔吐、珍しいんですか?
    今日は、8回嘔吐😭
    内服も増えて、吸入器も強めのを処方してもらいました。
    嘔吐の度に涙出て苦しいです😭
    咳だけでも、しんどいのに😵‍💫

    お互い、早く治りますように!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8回も?😭それはきついですね😓
    お互い耐えて頑張りましょう!!
    早く治りますように🙏

    • 8月15日