※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

旦那とのストレスがたまり、意見が合わず喧嘩しています。

旦那、無理すぎます。
私も元々だらしないので(ドライヤーとか化粧品とかまたつかうから、と元の場所に戻さなかったり…)
それでも気を付けてやるようにしてますが
ことあるごとに、髪の毛が落ちてるとかお菓子が落ちてるとかなんで消毒がここにあるのかとか
俺のストレスだと主張してきますが私もかなりストレスです。
子供が出したおもちゃも落としたものも都度拾わないといけないの?って😥
猫の粗相が酷いので消毒を常にいろんな所でしてて、スプレーが置いてあるとかあるんですがそれも許されず。
旦那が休みの日、猫の部屋の掃除機をしていてトイレが便で汚れていたんですが普段ゴム手袋をして掃除していて掃除機中だったので持って無くて、猫の部屋をでて、そのまま階段の掃除着かけて1階に下りたタイミングで手袋とろう!と思っていたのに
まずはトイレの掃除だろ!と言われたり。
手袋を取りに行くのに下まで行くからだったら階段の掃除をしてそのまま下に行きたかったと説明しても、手袋なんていらない。素手で触るわけじゃないんだから。と。
下痢気味の便がトイレに張り付いてるのに素手でウエットティッシュでやれ、と言ってきたりするんです。
向こうは向こうで私が話にならないと言ってくるし
お互い多分ストレスです🙄今も喧嘩して口きいてません🙁

コメント

まんまるしかく

そんなに気になるなら旦那さんがやればいいと思います😇😇
素手でウエットティッシュでやれとか言うくらいなら自分でやればいいのになんで人にやらせるのか理解不能です😤

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

私も気を付けはするけど、それでも気になるなら気になった人がやれば良いと言ったのですが
    俺だけのストレスになってる!!!って状態です(TOT)

• 8月13日
ツー

私も、どうせ下行くなら掃除機かけながら降りて、手袋ゲットしてからトイレ掃除します🙆

あと旦那さん知識がないですね〜😂
ウンチの菌はウェットティッシュなんて瞬間で貫通ですよ😂😂
トイレットペーパーで言えば36枚重ねてようやく菌が付かなくなるそうですよ😂

そこまで言うなら旦那さんが素手でやれよって思います🙆

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

猫のウンコは菌やばいから毎回手袋してるんだよーと言ったら、子どものは素手の癖にねーと言われました😊
    俺ばっかりが我慢してる!ストレス!!!ってなってる状態です(TOT)

• 8月13日
  • ツー

ツー

旦那さん、自分はやらないくせに、口だけ一丁前に出してくるのが相手にストレス与えてるって気付かないとかヤバいですね😖

• 8月13日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

ほんとにそれです。しかも子供と花火やる約束してたのに、自分の機嫌が悪いからと寝室にこもりだし…(;´д⊂)
    仕方ないから私と子供達でやってたらベランダから俺が買ってきた花火なんだから勝手にやるなと言われて1本点火して終了😒
    子供巻き込むところが親になりきれてないと思うし、自分の都合で予定変えるのよくないよと何度か言いましたが話にならず、結局朝になったら起こしてきて昨日ごめんねとか言ってました😞

• 8月14日