※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

主人が収入保障保険に入るか検討中です。入っている方、どちらの保険に入りましたか?その保険のどこが気に入りましたか?

子供が生まれたので
収入保障保険(死亡保障つき 最初5千万→10年後3千万→20年後1500万とかになるなるタイプの保険)を主人が入るか考えています。
入ってる方、どちらの保険に入られましたか?その保険のどこが気に入られましたか?

コメント

ウチはメディケア生命にしました!
払込免除が上皮ガンでも対象だからです(^-^)
値段が安いのはT&Dフィナンシャル生命でしたね。
こちらと迷いました!

• らら

らら

メディア生命考えています!払い込み免除の対象が大切ですよね! 
    ありがとうございます❤

• 4月16日
chou*chou

うちは主人がたばこを止めて間もなかったので、標準体型のなかでは安い方のなかから選んで、あんしん生命さんにしました^ ^1年経ったら見直そうかな?とも思っています✨

上の方が言われてるように、払込免除の内容は良いといいですよね>_<あとは職業不能保障保険(アフラックのCMとかでやってる給与サポート保険)が必要かどうかによっても選ぶ保険が変わるかな?と思いました💡

• らら

らら

たばこと体型にもよりますもんね!あんしん生命さんも検討中です。
    払込免除内容&給与サポートもどんな時の適応かしっかり聞いてきます。ありがとうございます❤

• 4月16日