※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクにストローを刺して飲ませるのは良くないでしょうか?経験者いますか?

ほほえみの液体ミルクの缶に、使い捨てストロー刺して飲ませたことある方いますか?
帰省の際や防災用のことを考えていて、液体ミルクは便利だけど、アタッチメントを使っても絶対に乳首を洗う必要が出てくるので、それなら使い捨てストローで飲ませても良いのでは?と思ったのですが、調べてもやってる方いなくて😅
ストロー飲みは慣れていて上手に飲めるのですが、やはり液体ミルクをストローで飲ませるのは良くないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませたことはないですが、ストローで飲めるなら全く問題ないと思います😊マグに入れて飲ませたり、コップで飲ませたりする人もいますし。

はじめてのママリ

緊急時のことなので飲めるならどんな方法でもいいと思います!!

むーさん

アイクレオには
そのまま飲み用ストローというものがあるみたいなので
大丈夫だと思います🙆

はじめてのママリ🔰

私も災害時はストロー刺して飲ませる予定です🖐🏻🖐🏻(まだ実践したことは無いですが)
紙コップに移して口のみかストロー刺して飲ませるの二択で考えてます!