※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
子育て・グッズ

自宅の丘の上に住んでいて、階段を下りるのが難しいため、軽くてコンパクトなベビーカーを探しています。娘と妊娠中の赤ちゃんを連れて外出したいので、リーズナブルなものがいいです。

兎に角軽いベビーカーを探しています!
と言うのも、A型ベビーカー(コンビの5kg)を使っていたのですが、現在お腹に赤ちゃんがいて、一歳半の娘を連れて、丘の上にある自宅から下に下りるのが難しいのです。
下に下りる為には、長い階段を下りなくてはならず。
下におりないとバス停にも出れず、お店にも公園にもいけず、妊娠してからはずっとタクシー生活でした。
そろそろ娘も手を繋げば、階段を下りられるようになったので、手を繋ぎつつ、ベビーカーを下ろせるような(今持っているものはしんどいです)軽量?コンパクト?ないいベビーカーはないものかと考えています。
既に一台持っているので、出来るだけリーズナブルに済ませられたらと思っています。

コメント

ゆん

西松屋オリジナルのB型ベビーカー使ってます!

値段は6000円~7000円ほどだったと思います!

軽いですよ(^-^)!

  • ゆん

    ゆん

    画像載せますね\(^o^)/

    • 4月15日
  • luna

    luna

    ありがとうござます!!西松屋なら実際に試しにいけそうです☆お写真までありがとうござます!!

    • 4月15日