※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月で旦那が不倫。再構築中だが辛い。同じ境遇の方の話を聞きたい。

妊娠中もしくは産後に不倫された方いますか?
産後1ヶ月で旦那が不倫していました。しかも相手は18歳の大学生…
相手はお金がなく慰謝料なし、1人で育てる自信もないので再構築すると決めましたが虚無感と体調不良で毎日辛いです。結果私1人我慢する形で終わりました。

同じような境遇で頑張っている方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

18歳でも大学生なら親へ伝えることはできませんか?
許せません。
旦那も大学生も。

はじめてのママリ🔰

相手の親には伝えてないのですか?
お金が無いから慰謝料無しは なしだと思います 親に借りてでも払うのが筋じゃないかなぁと。


1人で育てる自信が無いから再構築は余計にしんどくなりませんか?もう好きと思えないのであれば
親に頼るなり市に頼って離婚するのも有りかと。 (離婚を進めてる訳ではありません!)

min

私にその経験がないのですが、18才でも慰謝料請求はすべきです!!
今からでも法テラスとかで相談して欲しいと思います。
あと、相手の親、ご主人の親にも伝えて、今後このようなことがないように話しておくと思います。
貴女ひとりが我慢する必要ありません!!

しゅしゅ

親と縁を切って働いてる18歳ならまだしも、大学生ですよね?お金あるでしょって感じです😇
親に借りるかバイトでもして払ってもらえないですかね?
不倫する学生…1回痛い目みないと繰り返すのでは😇
求められてる立場からのコメントでなくてすみません😭
産後の体調が悪いときにそんな負担かけておいてお咎め無しなんてありえないです😭

なーまま

私は妊娠中にされました。相手も知っている方で既婚者子持ちのW不倫でした。お互い離婚せず慰謝料請求無しという条件で終わりましたが1年ちょっとたった今でも旦那のことはひたすら疑うし1人にさせるの怖いし信じきれてないです。(仲良しですが。笑)あのとき離婚すればよかったなーとかも考えちゃいます😭 子供いると簡単に離婚っていう選択出来ないですよね😭