※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京での出産を考えており、条件は目黒区、品川区、渋谷区などで24時間無痛対応、立ち会い可能、費用は適正、産後母子別室が希望です。アドバイスをお願いします。

はじめまして。東京での出産を予定しておりますが、選択肢が多く産院に悩んでます💦

・目黒区、品川区、渋谷区(場所によっては大田区、世田谷区も)
・24時間無痛対応
・立ち会い可能
・びっくりする金額ではない
・産後母子別室

を条件に探しています!優先順位としては上から順に、、といった感じです。ご経験などからアドバイスいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

渋谷区   日赤広尾
世田谷区  成育
港区    愛育

個室でなければそこまで費用はかからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!日赤広尾は一番いいなと思ってたのですが無痛プラス個室だと高く(都内どこもそうですが)悩んでました💦何を優先させるかですよね。成育はまだ調べたことがなかったので調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通院しやすさも重視されてもいいと思いますし、nicuなどあった方が産後は安心です👍

食事の豪華さは個人病院の方がいいですが100万超えなど普通なのでどうなんですかね?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院しやすさも大事ですよね。一応高齢出産になるので総合病院で考えていました!都内は100万超えも多いですね💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに成育で私は出産しました。
    検診が毎回5000円
    それだけでも10回なら50万
    スクリーニングなど3万弱
    出生前診断10万

出産も個室えらんだりすればトータル100万越えです。

子供病院なので安心感🏥でえらびました。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

こんばんは❣️
世田谷区に住んでいるので2人とも世田谷区の東京マザーズクリニックで出産しました😀
24時間無痛、立ち合い可能、産後は預けることも同室もOK🌼ただびっくりする金額です😂😂😂😂
御三家より高いかもしれないです🥲
検診費用だけでも30万くらいかかります💦
でも大好きな産院です♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マザーズクリニック調べてみます!条件は揃ってますが、確かにびっくりする金額ですね😂都内出産の費用の高さに驚いてます!

• 8月16日