※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらたんたん
雑談・つぶやき

本当うざい時は殴りたくなるくらいうざいし喧嘩もするしイライラするけ…

本当うざい時は殴りたくなるくらいうざいし
喧嘩もするしイライラするけど
今日父の日だからって手紙書いて渡したら
その手紙握り締めたまま寝ちゃってた笑
手紙破けちゃうから頂戴って言ったら寝ぼけながら、んーやだって。子供かって笑
でもたまに見せるそゆとこ見ると凄く可愛く思える。喧嘩も多いけどその分幸せもいっぱいある。いつもありがとう。
って思ったのでついつぶやいちゃった笑

コメント

タカムネさん

それはキュンポイント高めですな!!
うちはサザエさん見てたら
「あ……父の日……」
ってお互いがなりながら
晩飯のブリ大根で一番染みてる
大根譲りました(´•ω•`)

うらたんたん

高めですよね!
いつもならベット占領されてねられたら腹立つのに
今回は可愛かったので許しちゃいました笑

ブリ大根のくだり、笑っちゃいました(^^)