※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

乳児湿疹の治療で、皮膚が硬くなる症状が改善しない。ベビーローションのおすすめはありますか?

乳児湿疹が酷く小児科でコンベック軟膏5%という薬をもらって塗り、赤みは引いたのですがカサカサというかザラザラで皮膚が硬くなってなかなか治ってくれません。オススメのベビーローションなどありますか?
乳児湿疹がはやく綺麗に治る方法教えてください🤕

コメント

いちご🍓

保湿をしてあげるといいですよ( ˆoˆ )/

• T

T

薬はもう意味ないですかね😫?

• 4月15日
  • いちご🍓

いちご🍓

薬は塗られてといいとおもいますがカサカサなどは乾燥してるとおもうので保湿してあげてからお薬ぬってあげるといいとおもいます!
    皮膚科に1度いかれてみてもいいかもしれないですね!
    私は皮膚科で保湿剤もらって保湿してます( ˆoˆ )/

• 4月15日
  • T

T

病院の保湿剤のが効きますよね!
    病院で保湿剤貰えるように頼んでみます!ありがとうございます😊

• 4月15日
まぁこ♡

うちも乳児湿疹で薬塗ったらカサカサしたんですが、ママアンドキッズのミルキーローションを塗ったら1日でツルスベになりました!

サンプルもらえるので、サンプルで試してから購入されてもいいと思います٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

• T

T

サンプルもってます😳試してみます!ありがとうございます!

• 4月15日
miro

うちもコンベック貰ってます(o´∀`)ノ
すぐ綺麗になるので常備してます。

ベビーローションはママアンドキッズ使ってますが良いですよ!
一回ピジョンにしたらうちの子にはあんまり合わなかったみたいで戻しました💦
高いけどアロベビーなんかも乳児湿疹対策で人気みたいですよ。

• T

T

アロベビー調べたらすごい人気ですよね!ママアンドキッズのサンプルもっているので試して見ます💗

• 4月15日