※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那がコロナで、義実家に隔離できない。自宅で同居するべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

至急アドバイスください🙇‍♀️

旦那が昨夜から発熱、先ほど病院でコロナと診断されました。
うちはアパートのため隔離できる部屋がありません。
そのため義実家の空いている部屋に旦那にいてもらおうと思い、義祖父母もいいよとは言ってくれてます。
ですが義祖父は心臓病があり、うつってしまわないかと不安です。

私と子どもは元気ですが、恐らく菌を保有しているため、義実家に2人で行くのは選択肢にありません。
もういっそ自宅で旦那にマスクしてもらってみんなで同じ部屋で過ごした方がいいのでしょうか?

皆様だったらどうしますか?😢

コメント

りり

私なら自宅で全員移る覚悟で過ごすと思います💭
持病がある方に感染するリスクが怖いですよね🥲
旦那さんも早く良くなりますように🕊️

deleted user

自宅で過ごします☺️
もうコロナになったところで〜って考えなので😂
義祖父母にうつって気まずい思いするよりいいかなと😊

Queen🐈‍⬛

すでに自分も子供も菌を保有してると思っているのであれば、その状況なら旦那さんもご自宅での方が良いとおもいます💦

ママリ

心臓病の義祖父がいるなら義実家には行けないです⚡️
ビジネスホテルとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

ママとお子さんも菌持ってる可能性あるので、義祖父にうつる可能性があることを考えると私なら旦那家にいてもらいます。

deleted user

自分たちがうつりたくないからって持病ある人の家に旦那を行かせるなんて絶対できません💦
何かあったら絶対後悔しますし、やめた方が良いと思います。

り

皆様ありがとうございます!
今回は自宅で過ごします!
本当にありがとうございました🙇‍♀️