※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

さいたま市で顕微授精の実績の良いクリニックを探しています。おおのたウィメンズ、大宮アートクリニック、セントウィメンズが気になっています。情報を教えてください。

さいたま市(なるべく大宮あたり)で顕微授精の実績の良い不妊治療のクリニックを教えてください!

転勤でさいたま市に来ました。
前住んでいた県外のクリニックで第一子も顕微で授かりました。

第二子希望でその後3回移植しましたが化学流産、稽留流産、着床せずでした。

37歳で焦りもあり、最短で顕微授精のできる腕のいいクリニックにかかりたいと思っております。

ママリ内検索やGoogleの口コミで情報収集したところ、

・おおのたウィメンズ
・かしわざき(ここは別件でかかったことあるのですが不審に思うことがありいい印象がありません)
・大宮アートクリニック(新しいクリニックであまり情報を探せませんでした)
・セントウィメンズ(腕はいいが対応悪い?)
あらかき(遠すぎる)

上記のようなクリニックを知りました。

この中でおおのたウィメンズと大宮アートクリニック、セントウィメンズが気になっています。

少しでもクリニック決めの情報が欲しいため、色々教えていただけるとうれしいです!!

よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

実績いい感じのお話は聞いていますが、自分もかかりつけですが、岩槻区にある丸山記念総合病院さんはどうですか?

産婦人科だけは評価高いですよ

私が通ってる整形外科の理学療法士さんから、産婦人科なら丸山さんだってどこのお医者さんも言うらしく、その理学療法士さんの奥さまも多嚢胞性卵巣症候群なんですが、通ってらっしゃるそうです

1度かかってみる価値はあると思いますよ😊

  • ななこ

    ななこ

    コメントありがとうございます!

    丸山記念総合病院初めて聞きました!
    産婦人科が評価高いとのことですが、不妊治療科は産婦人科の中にあるということでしょうか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身は不妊治療を受けたことはないですが、たまに卵胞チェックなどで行きます

    ただ、丸山さんで不妊治療を行っている方は結構いらっしゃって、よく説明受けているのを聞きます

    不妊治療専門の先生がいらっしゃるようなので、行ってみる価値はあると思いますよ!

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、産婦人科の中にあります!
    肝心なこと書き忘れてた!
    すみません🙇‍♀️

    • 8月13日
  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊

    不妊治療専門の先生がいるのは安心して任せられますね。
    こちらの病院も調べてみようと思います🙏✨

    • 8月13日
りんご🍎

まだ、お探しですかね?
セントウィメンズクリニックで2人顕微してます。
確かに院長の対応は悪いです。患者にはぶっきらぼうって感じで、会話も少し聞き取りずらい。。
看護師さん達に対しては怒鳴ったりも日常です(笑)
予約も前はあってないような感じであさイチ予約で午後にかかることも。。
でも、2人体制になってから2時間くらいで終わるようになった気がします。

私は1回の採卵、1回ずつの移植で運良く妊娠出産したので腕は良かったと思っています😌
あと、個人的に自費での費用が他の有名どころ?より少ないような印象です。

参考になれば幸いです🍀

  • ななこ

    ななこ

    コメントありがとうございます😊
    セントウィメンズさん、噂に違わずな感じですね!!😂👌でもやはり腕は良いのですね、待ち時間も改善されたんですね🙏✨

    実は色々調べて別のクリニックに初診予約済みでした!
    セントウィメンズさんは腕が良いことを知れたので、もしセカンドオピニオンなんてことがあった時に参考にさせていてだきます💡

    • 8月26日