※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

乳首の痛みは妊娠中に起こることがあります。痛みがいつまで続くかは個人差がありますが、出産後に改善することが多いです。乳首にクリームを塗ると痛みが和らぐこともあります。

妊娠中の乳首の痛みはいつまで続きますか?



私はお風呂で体を洗っているときに乳首に当たった瞬間に痛みがあり「あれ?いつもと違う」と思って妊娠検査薬したほど初期から痛みがあります。

ちょっと当たったり擦れただけで激痛が走るのですが大体この痛みはいつまで続くのでしょうか?
乳首にもクリームなど塗ればマシになりますか?

コメント

なにぬ

1人目がそうでした!
もう本当にちょっと当たっただけで痛過ぎてストレスでした😭
安定期過ぎたら落ち着いてきた気がします!
個人差なのでこればっかりは分かりませんが…
2人目は全然痛みましで、本当に妊娠の数だけ色々あるんだなと思ってます😭

  • みい

    みい

    もうすぐ安定期入るので治ること祈ります🙏🏻😣

    • 8月13日