※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

弟夫婦の2人目の男の子の出産祝いが決まらず、1万2000円でブランドのお揃いの服を考えているが、決められない。他におすすめがあれば教えて欲しい。

2人目の出産祝い、全然決まりません!
弟夫婦に第2子が産まれました。男の子です。
上の子も男の子(1歳10ヶ月)なので、ブランドのお揃いの服がいいかなと思ったのですがどんなのが良いか決められません😭
予算1万2000円くらいで考えてます。
服以外にも、なにかおすすめあれば教えてください🥲
2人目だとなかなか考えるの難しいですね😓

コメント

モモノスケ🔰

友人に2人目が生まれて上の子も下の子も男の子である程度物は揃っていると思ったので
西松屋のギフトカード5000円分とあとはワンオペと聞いていたので無添加のスープセットと一息つけるように授乳中でも大丈夫かノンカフェインのティーをプレゼントして1万円と少しでした!

はじめてのママリ

お揃いの服、いただいてとっても嬉しかったです🥹🤍
なかなか2着分を自分で買うのは躊躇してしまうので。
あとはスリーパーは割とボロボロになってたので助かりました!
ギフトカード+何かだと嬉しいかもですね😌
おっしゃるとおり一通りの物は揃っているので、おむつやおしり拭きなどを箱でもらったのも助かりました。(置く場所の確認は必要かと思います)

ママリ

定番かもしれませんがノースフェイス、パタゴニアなどのスポーツブランドはどうでしょうか?☺️