
堺市中区、北区のなかもず駅周辺にお弁当の保育園があるか教えてください。野菜嫌いの娘が給食を食べないため、困っています。
堺市中区、または北区のなかもず駅周辺でお弁当の保育園はないでしょうか?
現在2歳半の娘が4月から保育園へ通いはじめたのですが
野菜嫌いの食べず嫌いで
給食にほぼ手をつけない状態で
慣らし保育がおわらなくて困っています。 一口でも食べさせようとしても口も開けないので
先生もほぼ諦め状態?で食べさせようともしなくなりました。
家でもネットにのっているような
みんなで楽しくや、
美味しそうに食べて見せる、
お菓子でつる、
一口だけでいいから
など何も通用しません。
どれだけお腹をすかせても食べてくれないので本当に困っています。
普段は野菜の形、色が見えないようにしてなんとか食べさせている状態です。
堺市中区、北区のなかもず駅周辺でお弁当の保育園があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
- も(8歳, 10歳)

ひぃちゃん
中区、北区にはやはりないかも( ̄∀ ̄)託児所とか24時間保育とからお弁当だと思いますが

niko25
こんにちは、元保育士です。
保育園でお弁当はなかなか
ないと思いますよ( ; ; )
基本的に預かり時間がながく
早い子だと7:30くらいからですからね。
そして、お給食ですが…
家でもたべてくれないなら
通い始めたばかりの保育園で
食べることは厳しいのではないでしょうか?
ご飯に関しては野菜のみが
たべられないのでしょうか?
コメント