※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

FURLAのバッグを持っているが使っていない。若い姪に譲るか悩んでいる。デザインはシンプルで古臭くない。若い子の流行に詳しい方の意見を聞きたい。姉にも相談予定。

若い頃に使っていたFURLAのバッグが2つあります👜
お気に入りだったのですが似合わなくなってきて、ここ数年は使っていません。

姪が2人いるのですが(中1と中3の姉妹)FURLAのバッグって若い子からしたらどうですか?
喜ばれそうなら譲ろうかなと思ってます。
デザインはシンプルで流行り廃りのない形、色はブラックとブラウン、
昔みんな持ってたよね!いかにもFURLA!っていうデザインではありません。
私の感覚では今持ってもおかしくないし可愛いと思いますが、若い子の流行が分からず…💦

譲る時は義姉に聞いてからにしようと思ってます。
押し付けるつもりはなく、もし使うなら捨てるより良いかなという感じです。
使わなさそうなら売るなりなんなりするつもりです。

大きなお子さんがいる方、若い子の流行に詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

中2の娘はFURLA自体は知らないと思いますが、デザインが気に入れば貰うだけ貰っとこうという感じだと思います。中学生に人気なのはマリクワとディオールですかね?FURLAはアラサーのイメージです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊
    まだちょっと早いですかね?
    デザインも色も落ち着いてるバッグなので高校生くらいになってからにするか…悩みます💦

    • 8月13日
ママリ

今の子はませてる子多そうですし、FURLA嬉しいと思いますよ🫧

今使わなくても高校生になってブランド物に興味持ち始めたら使うようになると思います!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊
    ほんとですか!
    お気に入りだったので使ってくれると嬉しいなぁ…💕
    今の子は大人っぽいですよね。
    タイミング見て義姉に聞いてみようかと思います。

    • 8月13日
ママリ

FURLA若い人にも低価格だし人気だと思いますが
中古を喜ぶのか、ですね

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊
    中古にはなりますが、傷もなくかなり状態はいいと思います。
    FURLAが好きなら気に入ってくれるかなぁというデザインなのですが、少し地味なんですよね💦
    もう少しお姉さんになってからの方がいいのかもしれないです。

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

これどう?って写真送ってみて、ほしい!って言われたらあげたらいいかなと思います!
私は中学生のときいとこのお姉さんからティファニーのアクセサリー貰ったのですが、その時は価値もわからず使わなかったです😭
今なら欲しいですが笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊
    まさに、ここで聞いてみて「FURLAなんていらねぇよ」って感じじゃなければ次に会う前に聞いてみようと思ってました!
    全く見当違いだったら申し訳ないので💦
    ティファニー、今すごい値上がりしてますもんね😭
    私も欲しいです笑

    • 8月13日