※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

新潟市南区、秋葉区、西区で子連れランチ個室希望ですが、お盆で予約不可。妊婦2人、1歳、2歳、中学生。離乳食対応のお店で、くいどころ里味以外のおすすめは?

新潟市南区、秋葉区、西区あたりで子連れランチおすすめありませんか?
座敷で、できれば個室がよくて、、
でもお盆最中っちゃ最中なので予約できるかわかりませんが…

妊婦2人、1歳1人、2歳1人、中学生1人 です。
子どもが離乳食でないと候補が絞られてしまい候補がレストラン三宝です。
くいどころ里味は先月行ったばかり(同じメンツで)なので他がよくて、、他にどこかいいトコありますか🥹?

コメント

kokko

うちもちょうど探していて、行ってみるのですが西区の山茂登(釜飯屋さん)はどうでしょう?🤔
妊婦さんで小さい子がいると危ないですかね🥺

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます✨
    調べてみたらとても美味しそうでいいなと思いました!
    ですが一緒に行く妊婦さん何度か挑戦したらしくいつも混んでて入れないらしく😭
    あと娘がまだ触ったりしそうで危ないかもと言われ😞
    でもせっかく教えていただいたし今度家族で行ってみたいと思います💓

小さい子供がいるとなかなかご飯行くところも絞られすぎて困ってたのですが貴重な情報本当にありがとうございました😳✨

• 8月13日
  • kokko

kokko

今日行って来たのですが、たしかに凄く混んでいたので予約してから行くのが正解だと思いました😂
    釜飯は美味しかったです🤤✨
    それより!!!優しいコメント返しありがとうございます😭
    絶対良いママだし、お子さんも幸せだろうなと胸熱になりました🥹❤️‍🔥

• 8月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり混んでましたか😣💦
    えぇ、いいなぁやっぱりいいなぁ😭✨写真からも美味しさ感じたのに実際食べたkokkoさんのコメントからも美味しさが感じられてよだれが🤤笑

お子さん同じ月齢ですね!
    お食事大丈夫でしたか?
    お子様メニュー食べましたか?
    色々聞いてすいません🙏

良いママなんてそんなそんな、ありがとうございますすぎます🥺

• 8月14日
  • kokko

kokko

私も思い出してよだれが🤤笑

ほんとだ!同じ月齢ですね👶
    うちはミニうどんと鯛の釜飯を食べました☺️
    うどんはつゆが結構しょっぱいので食べるなら麺と付け合わせのほう草くらいかなと思います!
    釜飯は炊き上がるまでにちょっと時間かかるので、暇つぶしの何か持って行くといいかもです🧸

• 8月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

なんか親近感とても湧きます🫣💓
    ふむふむ✍
    味濃いめなんですね!
    釜飯一つ一つ炊き上げかー!確かにそうですね!時間かかりますね!
    またまた貴重な体験談ありがとうございました✨✨

• 8月14日