※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

義姉への産後2週間の手土産について、スイーツは避けたいしベビーグッズも不要。ママ向けのケアグッズがいいか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

産後2週間の義姉への手土産について!

私自身現在、第一子妊娠中ですが
義姉が一足先に第二子を出産したので、
夫と一緒に会いに行く予定です◎

出産祝いとは別に、手土産としてなにかプチギフト的なのを持っていきたいのですが、産後すぐなので母乳に影響しそうなスイーツ系は避けたいし、ベビーグッズは第二子なのでもう既に揃っていたり、こだわりがあると思いますし、それならママ向けのケアグッズかな?と思いましたが手間のかかるスキンケアは使う暇がないだろうしパッと手軽に気軽に使えそうなケア用品も思い浮かばないし…何が嬉しいか難しいです😂

皆さんのご意見を聞きたいです!

コメント

ばぶるす🫧

果物はどうですか?
それかノンカフェインのお茶とか✨

はじめてのママリ🔰

産後入院中、3時のおやつはケーキなどのスイーツでしたよ〜。母乳に影響しても問題ないんじゃないですかね

もしくは上の子の年齢によりますが、子どもが喜ぶのでゼリーは嬉しかったです☺️

ジジ

Amazonのギフトカードめっちゃ嬉しかったです!