※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ココロ・悩み

里帰り中に父がコロナにかかり、自身も症状が出て悲しい気持ち。出産前の予定もパーになり、涙が止まらない。コロナは寝ることで治るのか心配。

泣き言言わせてください

里帰り中に父がコロナにかかり
その同じ日に検査を受け陰性でした

でも、その次の日から3日たった今発熱が始まり
咳と鼻水がひどく臨月とゆうことで
咳のたびにお腹の針と尿漏れが、、、

子供も2人いて、子供達は
鼻水と咳だけで済んでいるのが唯一の救いです
でも、自分はとにかく悲しい気持ちです、、、
病気だから仕方ないとわかっているのに
何故今コロナにかからなきゃなのか
何故私がひどい症状なのか
出産に集中したいのに
全く集中ができない
なんなら今なんて産みに行きたくない、
でも、お腹の張りがつらい
咳のたびの尿漏れも最悪だし
吐き気が遅い吐いたりもしてしまう、

コロナにかからないよう
ここまでずっと気にしてきていた
コロナにかかるのも初めてで
涙が出てしまいます

せっかくのお盆、全てがパーになり
出産前の息抜きをしたかったから
友達の予定、旦那との予定
子供たちの予定たくさん考えてたのに
ずっとつらい

妊娠中の、ホルモンのせいで涙止まらない

コロナはたくさん寝れば治りますか?😭😭😭

コメント

ひよっこ

コロナ3週間前にかかりました😭
私は5日ほどで熱も風邪症状も味覚症状も治りましたよ!
産婦人科は発症から10日間は診察できないので、少し間が空きましたが。。
まだ出産と被らなくてよかった、、と思ってます。

コロナ今やばいくらい流行ってて、周りもコロナ多いです。
いつかかってもおかしくないです😭😭
私も今尿漏れすごくて、くしゃみするたび漏れるのでナプキンつけてます😭

臨月でしんどいですよね…
1日でも早く治りますように!