※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

明日、旦那の親が来るけど、旦那は来ない。養育費は決めた額で文句言われるのがおかしい。離婚で負担は私なのに、養育費もらってもいいと思う。

明日離婚のことで旦那の親が来るのですが、旦那は来ないのに親だけ来るのっておかしくない?😂
養育費も自分たちで決めた額なのに文句言われるのっておかしいと思うのよ笑
そもそも離婚して負担になるのはわたしなんだしさ少しぐらい養育費もらってもいいじゃん、😂

コメント

ママリ

孫に会いたいなら尚更、自分の息子にきっちり責任取らせろって思いますね😕
金出せば子ども育つわけじゃないのにそのことにぐだぐだ言ってくるのどういうこと?

• まいか

まいか

ほんとそー思います😂
    あなたの、息子のパワハラで離婚を考えているんですよ?って感じです😂
    そもそも離婚したくなかったら息子の教育きっちりしろって笑

• 8月12日
ママリ

めっちゃウザいですね😅💦
話すことないんでって断っていいと思います😂

さとみ

養育費決めた額、ちゃんとくれないと子供に会わせないって言ってみたらどうですか?
あとそういう人は、公正証書は絶対作成してたほうがいいですよ。