※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

南の島で20代前半の親戚と旅行したら、若い子の水着が地味で驚いた。若い子は地味が流行?可愛い水着が写真映えすると思うのはオバチャン?

どうでもいい疑問なんですが(笑)、こないだ、親戚の20代前半の子2人と、南の島に旅行に行ったのですが、
「おそろで新しい水着とラッシュガードも買おうー!」と言ってたので、若い子の買うのってどんなんかなーって楽しみに(←オッサンw)してたんですが、
2人とも、全身、無地の黒、白、ベージュの組み合わせで、
「ニッセンとかで買ったの?」と思うくらい地味やし正直おばちゃんみたいで…😅
全然映えないやんー💦て思ったのですが、
今時の若い子は、そういうのがオシャレなの??

南の島の太陽と海にはカラフルな色が🩵🩷💛←こんな
可愛いし写真映えすると思うのはオバチャンなのか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

30代ですが私の周りでもカラフルな水着着てる人1人もいません🤣白黒ベージュが多いです!

  • みかん

    みかん

    考えたら40代の私も若い頃買った水着は確かにカラフルではないかも?!でも柄物でした🤣
    (ラッシュガードとかサーフパンツになるとカラフル!でした!20年経った今も同じの着てますw)
    やはり白黒ベージュが多いんですね!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

最近の若い子達みんなそうですよねw私もカラフルなのがかわいいと思いますが、従姉妹はいつもそういうの選んできますw

  • みかん

    みかん

    カラフルなのが可愛いですよねー😅
    私の世代だとROXYとかのサーフブランドだと、女の子はそんな感じのイメージです(笑)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです!シンプルなの着てる子よりカラフルなのを着こなしてる子の方がお洒落で可愛く見えちゃいます!
    無地のカラーは正直おばさんになってからでも着れるので娘にはカラフルかわいいよっておしちゃいますね🤣
    わかります!めちゃくちゃわかりますw

    • 8月13日
  • みかん

    みかん

    デカ目のロゴとか、よくわからない柄とか、若いから着れますもんね🤣
    小花柄とか、水玉とか、躊躇なく着れるのは若い子の特権よー!っていいたい🤣

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😂私小花柄とか大好きなんですけど、年齢的に厳しくて、今のうちだけやぞ?って思いながら居ますw

    • 8月13日
ママリ

20代半ばです!
淡色やモノトーンが好きって方結構いると思います!
私も私服はビビットなカラーよりベージュや茶色、モノトーンが多いです🤎
親戚の方がどんな水着だったのか分かりませんが、こういうベージュや茶色の水着がめちゃくちゃ可愛いと思いますし、人気ですよ🫧

みかん

こういう感じのベージュのやつでした!
やっぱり若い子たちはこういうのが人気なんですね🩷