※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

ピルのマーベロンを1ヶ月間飲んでいます。生理後に排卵日に仲良ししました。排卵痛や体調不良があります。透明のオリモノも出ました。妊娠の可能性はありますか?

ピルのマーベロンについて聞きたいです。
1ヶ月間だけ避妊の為に飲みました。
元々生理不順でしたが
そのピル飲んだ後の生理ってどーなりますかね?

7月26日〜8月1日で生理でした。
その後5日と8日に仲良ししました。
中に出しました。
行為後に確認するとアプリ上で8日が排卵日でした。
なんとなくそれ以降から排卵痛なのか
すごく眠いのと微熱とあります。
10日か11日に透明のオリモノ出ました。
可能性ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8/1からは飲んでないってことですか?
避妊してない状態なので普通に妊娠できますよ☺️
あるとおもいます👌

  • みゆ

    みゆ

    飲んでないです😊

    でもさすがに症状がでるには早いから排卵したんでしょうかね?💦
    私普段生理不順で子供産んでからはあまり自力で生理もきたことなくて。
    でも今回、今日も乳首も久々に痛かったりめっちゃ眠いのと
    37℃くらいの微熱があって。
    ピル飲んだあとって妊娠しやすいとかありますかね?😅

    • 8月12日
®︎mom

私と状況一緒で生理も1日違いです!!
妊娠希望ってことですよね??私もです!!
なんとなく今日下腹部痛くて🥺
妊娠してたらいいですよね😣

  • みゆ

    みゆ

    はい😊
    一日違いでしたか!!
    排卵痛って普段ある方ですか?😳
    お互い妊娠してるといいですね🥹✨✨

    • 8月12日
  • ®︎mom

    ®︎mom

    ちょうどマーベロン飲み終わったところで!!
    普段は排卵痛ないです!!
    だからなんの痛みなのか😣

    • 8月12日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね😊
    私は今まで排卵痛っぽいものはあったんですけど
    今回少し違った感じだったので
    どーかなーと!

    • 8月12日