※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊㊙️
家族・旦那

旦那が黒服をしていて営業後1時間ほどでいつもなら片付けが終わり帰って…



いつもお世話になってます

旦那が黒服をしていて
営業後1時間ほどでいつもなら片付けが終わり
帰ってくるのですが
いつも来る連絡は来ず遅いのもあって
まだ終わらないのか聞いたところ
ごめんごめん、話してる。とのこと。
過去に浮気まがいなこともあったり
あとは携帯紛失したこともあってGPSついてます。
見たら全く違うところ。
そこはネカフェでした。
義妹の旦那も同じ職場なのですが
朝帰りがひどく一緒なんだろうなと思います。

嘘つかれたことに関してまずイライラ。
あとは待ってるの分かってるのにも関わらず連絡一切無し。
言えばいいのに言わない旦那に腹が立ちます。

イライラしたくないのに
謝ればいいと思ってるのか
何を言ってもごめんねとしか言ってきません。

言い訳の一つもできないなら最初からすんなって思っちゃいます(笑)


愚痴すいませんでした(笑)

コメント

🙊㊙️

補足です

仕事の話をしてると言ってました

m.eママ

何があっても移動するなら連絡は欲しいですよね( ´ᐞ` ).。o

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    ほんとにそれです!
    連絡よこせない状況なのかな??ってなっちゃいます(笑)

    • 4月15日
♡

ずっと夜やってました!

わたしなら疑いますね 笑
一緒にいるの多分キャストかなと、、、
仕事の話でネカフェいかないですよ(^_^;)
ご飯食べながらとか
お店で話します普通(^_^;)

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    私も地味に疑っちゃってました(笑)
    電話したところ
    店のボーイみんな居ると(笑)
    キャストはいないよとは言ってきませんでしたけどね(笑)

    • 4月15日
  • ♡

    ネカフェの意味ですよね!
    お迎え行っていいとおもいますネカフェ 笑

    • 4月15日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    ほんとに(笑)
    そろそろ帰るから~とか言われて
    それが私に通用すると思ってんの?
    それが通用するのは義母だけだって感じです(笑)

    あーお迎えめっちゃ行きたい(笑)
    昔に旦那が飲み会でべろべろなった時に
    かなりブチ切れて飲み会に乗り込んだことがあってそれから自粛してるんですけどうずうずしてきました(笑)

    • 4月15日
  • ♡


    本当になめんなよっておもいますよね😂


    ネカフェの時点でもう疑いマックスですわたし!笑
    今は妊婦さんだしこんな時間まで
    妊婦の嫁ほったらかしてネカフェで
    朝までなにしたんじゃ〜!と
    いってやりましょ😂

    • 4月15日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️


    ほんとに(笑)
    待つ方も楽じゃないです(笑)

    妊婦じゃなかったら殴り込みです(笑)
    残念なことにそのネカフェ市内じゃなくてお隣の市なんです😂
    とばせば30分ちょいくらいで付く距離ですけど(笑)

    • 4月15日
  • ♡


    キャスト=誰かに見られたらまずい
    人目気にしないところ=ネカフェ
    ホテルだともし見られたら言い訳できない

    って解釈しちゃいます😭
    もし男だけでいたら旦那さん、
    すいませんでしたってかんじですが😂笑

    • 4月15日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    それは頭よぎりますよね(笑)
    でも金持ち歩いてない旦那なのでそれでもいいって人じゃないと寄り付きませんね(笑)

    帰ってきたら即バトルです💡

    • 4月15日
  • ♡


    田舎でも新宿でも
    夜の仕事してておもいましたが
    ぶっ飛んでる常識知らずの女
    多かったので 笑
    恋は盲目ともいいますし
    不思議な世界です 笑

    けちょんけちょんにしてやりましょ👍
    妊娠後期なのでお体調優先してくださいね(*´・v・`)

    • 4月15日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️


    私地元で旦那の店の向かいのキャバクラで働いてたのですが旦那のお店変な人ばっかり(笑)
    私が働いてるお店がだいぶまともに思えてきます(笑)
    付き合い悪い黒服しかいなかったのである意味(笑)

    ありがとうございます💡

    • 4月15日
  • ♡


    すでに生まれてる時にされたら
    子供の写真これでもかってくらい
    送りつけてやれるのに 笑
    お腹の写真でも送りつけて
    罪悪感に苦しめとおもいます!笑

    • 4月15日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    あーそれしたかった(笑)
    でも赤ちゃん使って脅して結果なんだか複雑な気持ちになったんですが
    イライラしてお腹張る→子宮頚管また短くなる→入院して良くなればいいけど
    よくならなかったらどうなるんだろうね??

    って言っちゃいました(笑)
    なんか自分めんどくさい(笑)

    • 4月15日
  • ♡


    男はほとんどの人馬鹿だから
    そのくらい目で見えるもので
    わからせないと理解しないのかなって
    おもいます😂

    いやいや!
    妊婦さんは皆可能性なくはないんですから
    言っていいんですよ!( i _ i )
    妊娠後期ってこれからどんどん
    なんか変な不安にかられたり
    してくるので旦那さんしっかりして
    ほしいですね😭

    • 4月15日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    日ごろから胎動感じさせたりしてたんですがまだ足りなかったみたいです私

    なんだか考えるのも口に出すのも縁起のいい話ではない気がして😂

    • 4月15日
xoxo1209

私だったら位置情報スクショで送りつけますw

話すのにネカフェはないかと(>人<;)

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    それ言ってやりました(笑)
    でもゴメンネしか言わなくて(笑)
    帰ってきたら即バトルです(笑)

    • 4月15日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    それムカつきますねw

    思ってもないゴメンねほどムカつくのはない(>人<;)


    バトル頑張ってくださいm

    • 4月15日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    言い訳すらしないし
    謝るくらいなら最初から連絡の1本くらいよこせって思います(笑)

    • 4月15日