※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

6月8日に性行為をし、生理が遅れている状況ですが、8月12日に出血があります。妊娠の可能性は低いでしょうか?

6月8日の排卵日に性行為をして、
その月の生理予定には生理が来てたんですけど
8月に入ってもい生理が来ず、
8月12日に出血があり、生理かな?と思ったのですが、
いつもとは違うドロッとしたものもなく、
鮮血で少なめなのですが、
妊娠の可能性は低いですよね、

コメント

ママリ

妊娠検査薬はしましたか?😌

  • えりか

    えりか

    8月4日にしたときには陰性でした。

    • 8月12日
ママリ

そしたら妊娠ではないかと。。
私の経験上の話ですが、月によって食事のバランスや水分量などで経血量に違いありました!
脱水やタンパク質の摂取が少ない時は経血量少なかったり。
でも、私の場合は生理は順調だったので経血量に変化あるのはあまり気にしてませんでした。
もし、タイミング的に生理ではなく不正出血の可能性がありそうならば受診をオススメします!