※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんの離乳食内容と母乳の授乳回数について相談があります。離乳食の量や内容が気になるようです。朝は食パンやおやき、昼はうどんや鱈のつみれ、夜は軟飯やあんかけなどを食べているようです。母乳は9時、15時、寝る前、夜中に2〜3回あげています。

1歳になったばっかりです👶🏻 
離乳食の量、多いか少ないか気になりました😅
たまにグズリますが毎日完食します!

ちなみに今日は
朝☀️食パン(耳無し8枚切りを2/3枚)
和光堂おやきミックス2枚
  コーンポタージュ25ml

昼🌤️和光堂乾麺のうどん90g +具と汁合わせて70gで160g
+coopの鱈のつみれ2個
  バナナ1/3個

夜🌙軟飯100g +あんかけ40g
  豆腐ハンバーグ 1個(重さ不明)
野菜たっぷり味噌汁50g

でした!
9時台、15時前後、寝る前、夜中2〜3回母乳あげてます💦

コメント

mkh0618

多分ですが、普通の食事量だと思います!!
うちの子、麺だと200g食べます……笑
丸亀製麺の釜揚げうどんの並、1人で食べます😂
なのに、スレンダーボーイです😂

きー

うちの息子これよりももっと食べてるので大丈夫ですよ😂🙌🏻
米150gペロリと食べ他の物もいっぱい食べます。