※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

今更だけどおやつに食べたサーティワンの無料アイスサーティワンオール…

今更だけどおやつに食べたサーティワンの無料アイス
サーティワンオールスターズ
美味しかった(*´∀`*)
支援センターの帰りの楽しみが増えた💖
来週はなんにしょっかな♪( ´▽`)

コメント

ママリ

あ!やばい!今週こそサーティーワン行こうと思ってたのに、忘れてしまった😭
来週こそ …

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
    私も1週目は雨で行けなかったのでやっとでした(*´∀`*)

• 4月15日
ザト

私も今日これでした!
先週はサニーヨーグアップルだったので、来週はツインベリーチーズケーキにしようか、もう一回オールスターズにしようか悩み中です💕

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

同じの食べたんですね💖
    美味しかったですよね♪( ´▽`)
    来週はイースターのブドウのやつにしようかな?と思ってます♪( ´▽`)

• 4月15日
R

なんで無料なんですかー!?羨ましい!

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

ソフトバンクユーザーは月で色んなとこの無料券が送られてくるキャンペーンしてます♪( ´▽`)
    先月はファミチキで今月はサーティワンのアイスレギュラーコーン一個無料です💖

• 4月15日
  • R

R

そうなんですね〜!ファミチキも羨ましかったですが、サーティーワンも羨ましいです!

• 4月15日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

ミスドの時もありました。歩きて行けるとこになかったので利用できませんでしたけど(>人<;)
    別のケータイでもあるといいですよね(>人<;)

• 4月15日
m⊂((・x・))⊃

うちの近所の31なにこれ!?って言うぐらい並んでたので、、諦めちゃいました…💦

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

こちらもいったのは2時から3時ぐらいでしたがだいぶ混んでました(>人<;)
    でも夕方6時からは交換券配るシステムになってて別の日にアイスと交換券できたみたいです!
    店舗によるんですかね?

• 4月15日