※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュリンプ
産婦人科・小児科

常滑市内のおすすめ小児科を教えてください。予防接種や病気の際に利用したいです。

常滑市内でおすすめの小児科はありますか?
7月に1人目を出産したばかりで、これから予防接種や風邪を引いた時にどこの小児科に行ったらよいのか不安でわからないので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

雷注意

出産おめでとうございます♡

私はひだ小児科さんが好きです😊
子ども好きなおじちゃん先生で、うちの子たちは風邪引くと「ひだ先生行く!?」と楽しみにしています笑
親の疑問にも時間をかけて回答してくださる頼もしいお医者さんです。
看護師さんもみなさん親しみやすく優しいです!

コロナ禍以降、車で順番を待てるシステムもできてとても快適になりました✨

• シュリンプ

シュリンプ

ありがとうございます!!

ひだ小児科さん初めて聞きました👀
    子ども好きな先生なのは親としても嬉しいですね😊初めての育児で分からないことだらけなので、時間をかけて回答してくださるのはとても安心できます。
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊

• 8月12日
み!

ひだ小児科おすすめです

院内は少し狭いけど綺麗で大量の本があるので子供達は退屈する事なく待合で待てます

不安でどんな症状で病院に掛かっても親切丁寧に1つ1つの疑問に寄り添って答えて教えてくださいます嫌な顔嫌な態度された事ありません!
本当に一生笑顔です😭

私自身も子供の頃からお世話になっておりますが大好きな病院です

• シュリンプ

シュリンプ

回答ありがとうございます!

本がたくさんあるのは助かりますね📕
    私自身結構心配性なところがあるので、どんな疑問にも丁寧に答えてくださるのはありがたすぎます、、!

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!

• 8月13日