※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩が続く。書類管理でトラブル。要領よくまとめてほしい。

大事な書類を、来た時に旦那に渡されることがほとんどでその、大事な書類が100パーセントと言っていいほどどこいったのかで喧嘩になります。
旦那が、私がいない間に書類を持って行ったりしててそのまま車に置いてきたりどっかにぽんもしたりしてるくせに、私に頼んだからってないないで、私のせいにされます。
私も、何ヶ月も前の話なので、本当に覚えてないところがあってそれも喧嘩の原因なんですが、保険屋とかそういうのに行くと必ずと言っていいほど車検証がないとなり帰ってきたらすぐにそこら辺に置いてあるしそれで、邪魔だから私が移動させるとお前が片付けるから任せたら、すぐ無くすって怒られます。
任せたからとなくなったら私のせいにして、私だって仕事から帰ってきて、ご飯作って風呂やって洗濯とか全部1人でやってるのに書類の管理もしてくれない
女がやるもんだと喧嘩になってやってくれてもいいじゃんというとだったら、俺1人でやるから触るな俺の家だからと1人で出て行けって言われるから、1人でやってるだけで。。
本当疲れます。

コメント

まな

うちは母子家庭で相手は8歳の子どもですが、
郵便物やチラシ学校の書類、連絡帳など全て私のデスクに設置してある「お手紙入れ 」に入れてもらうようにしています。
この方法にしてから一度もなくなっていないです。

手渡しの約束だと、私がいない時その辺に置くのでなくなりますよね💦

ADHD(不注意型)の8歳がこれでなくさないので、おすすめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置く場所をきめてここに置いてねと私が伝えなきゃわからないからとか言ってきますし、子供も2人いて家に帰ればママーママーと疲れる日々です。

• 8月11日
mika🍊

しまう場所や置き場所を決めてノートに書いてルール化してはどうでしょうか?
旦那さんルール守れないかな…🥲

それにしてもクソみたいなこと言ってきますね😠
お子さん連れて本当に出て行ってやりたいですねー。
俺の家にひとりで住めば?って感じです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことしたって、私が結局やることになりますし、片付けるのは私ですし、物忘れが私は多いのですぐ忘れちゃうのである程度のところにはいつも置いてあるのでそこを探せば見つかるのにいつも見つからなくて。

すごく自分勝手なんですよ、休みの日は毎回のごとく喧嘩になりますし、どこ行くにも何するにもなるべく喧嘩したくないので、一緒にいたくないんですけどね
    子育てをしないくせに、子供は連れて行こうとします

• 8月11日
まろん

毎日お疲れ様です。
何かしらの特性があるのかなと感じました。夫は傾向強めですが、私からは何も言わないです。置き場所を決めても声かけしても同じことを繰り返すだけで無駄なんですよね。