※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての2個移植成功例や不安、新しい試みについて相談中です。希望をお聞かせください。

初めての2個移植で上手くいった方いますか?
次で4回目の移植、初の2個戻し(4BA,4BB)でちょっと期待してしまいます。
でも今まで一度もhCG出たことなく着床していないので不安もあります。

今回新しい試みとしては
・自然周期
・フラジール服用後ラクトバチルス補充→ラクトバチルス100%(クリスパタス60%)
・銅亜鉛比が高かったので亜鉛サプリ服用
・生理中から低用量アスピリン服用
・移植2日前からタクロリムス服用
・移植日からダクチル服用予定

希望をください✨

コメント

ぴぴぴ

5回目の移植で2個同時戻しをして双子を出産しています!
それまではずっと1個戻しで2回流産しています。
アスピリン服用していましたよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    5回目で双子とは…希望ありますね😌✨
    ちなみにアスピリンは何回目の移植から服用してましたか?生理中から服用してましたでしょうか?🤔

• 8月12日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

5回目の2個移植の時です。
    その前に2回流産しているので不育症検査から高リン脂質抗体が引っかかったのでアスピリン服用になりました。
    かなり前のことなので記憶が曖昧なのですが、移植前からの服用だったかと思います。血液サラサラになるので怪我や歯科治療は気をつけるように言われました。

• 8月12日
りんりん

4BB、4CC(移植時には5BBと5CCになってました)の2個移植、1回目で双子を出産しました!

• ママリ

ママリ

2個移植で双子ご出産されたのですね✨グレードCCでも上手くいく時はいきますよね…!
    2個移植前は何度か1個戻しをされていましたか?

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

2年半不妊治療して
2回体外しても着床すらせずでしたが、
3回目に初めて2個移植して陽性!そのまま出産しました👶
私は双子じゃなくひとりでした!

• ママリ

ママリ

2年半の末2個移植でご出産、希望の光です…!おひとりだったのですね!
    ひとりでもふたりでもいいので私の卵ちゃんも着床してくれると良いのですが😌✨

• 8月12日