※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家事・料理

東大阪市でお米が売り切れていて困っています。他の地域でまだお米があるか知りたいです。5kg2700円のコシヒカリが欲しいです。

東大阪市住みなのですが、
近くのスーパーやサンディやジャパンに
お米が空っぽでびっくりしてます…

大阪でまだお米がある地域ありますか?
奈良、京都までなら買いに行けますが
そんなに今ないものなんですかね😨

いつもは5kg2700円くらいのつや姫を
買ってたのですがそんなの言うてられないですね😨
でもせめて無銘のじゃなく
コシヒカリとかで、ここにあるよー!って
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ママリ

お隣の大東市ですが普通に万代とかに売ってます😳
銘柄はちゃんとわからないですが💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    万代に売ってるんですか😳
    今日夕方お邪魔します!(笑)

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    昨日売ってて私も買ったんですけど!😭
    でも今日のお昼に行ったらほぼなくなってました😭💦
    ビックリです、、
    すみませんー😭

    • 8月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    なくなるスピードやばいですよね…😭

    • 8月11日
こたたこ

精米店や米穀店など無いですか?
茨木ですが、スーパーは品薄になっていて購入制限がかかってたりしますが近所の精米店はお米置いてます!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    精米店…あまり見かけないので
    頭になかったです😳
    精米店って高くないですか?
    探して、いってみます♡

    • 8月11日
きき

堺区に住んでますがまだ無洗米と5キロ3000円超えなら売ってます!
うちはいつも新之助ってやつ買ってたのに無くて…何買おうかなって思ってます😓

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    5キロ3000円越え🤦🏽‍♀️
    スーパーにありますか?

    ですよね…いつものがなかったら
    何買おうってなりますよね…

    • 8月11日
みー

豊中市の万代も一昨日は棚いっぱいでしたが今日はスッカラカン…

コープで木曜日に5kg2300円台で鳥取と兵庫県産がありました!!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    コープ!2300円は安いですね!
    ありがとうございます☺️

    • 8月11日
jamjam

3日前ですが東大阪の万代で5キロのお米入荷してて買いました😊コシヒカリ税込3000超え…高くてびっくりしました🥲

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そーなんです…
    在庫切れの次は値上がりやろなと
    思ったので買っときたいんです😨

    • 8月11日
はるか

深江橋にあるタコ一でお米売ってましたよ〜!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    深江橋は全然いける範囲なのでいってみます🙂‍↕️

    • 8月11日
  • はるか

    はるか

    ここのスーパーのお肉もお魚も安いので是非行ってみてください🥹
    万代やライフなんかの数倍美味しいですし気持ち安めです🥹

    • 8月11日
♡♡♡

マルエーとかダメですか??

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    初めて聞きました!
    調べたのですが…配達してくれるのですか😳?

    • 8月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうです!朝にネットで注文すれば夕方辺りには配達来てくれます💗💗

    • 8月12日
初めてのママリ

私の家の近くは、スーパーはなくなってて、
薬局にはありました!!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

万代はオープンと同時に入ればゲット出来るそうです✊🏻✨

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    それはいい情報です!
    周りにも探してる友達ばかりなので
    伝えてみます♡

    • 8月13日