※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が内緒で休みを取ってパチンコに行くことが許せない。スマホで休みがバレているが、言わずに行くことが許せない。皆さんはどう思いますか?

旦那が私に内緒で希望休を取っているのですが、休みという事を明かしません。
旦那の社用カレンダー(スマホの中に入っているカレンダーアプリです)には休みと書いてあるにも関わらず私にはバレでないと思っているようで言ってきません。以前それで、休みという事を言わずにパチンコ屋さんに言っていて行くなとは言わないがちゃんとお休みだって事は言って!と伝えたのですが、今回も同じパターンのような気がします。
スマホはお互い見れるようになっているにも関わらずバレてないと思っています…

皆さんなら何といいますか?
パチンコに行くことが許せないのではなくそこはお小遣いで遊んでいるので全然いいのですが、休みなのに仕事と嘘をついて行く事が許せません。

コメント

りほ

お互いのスマホみて良い状態なら、「〇日休みなんでしょ?」って普通に聞きます。
そこで違うよとか言ったら、カレンダーに書いてあることを問いただします。
休んじゃダメとは言ってない…嘘つくのが嫌ってハッキリ言って良いと思います!