※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすん
妊娠・出産

31w4dの妊婦健診で4Dエコーを受け、女の子の目が小さくて心配。出産後の経験談を教えてほしい。

※アップのエコー写真貼ってます🙏

31w4dで妊婦健診があり、4Dエコーで顔を見てもらいました。
エコーのときにいつも目をつぶっているので、先生がちょっかいをかけて起こしてまばたきをしてる瞬間を見せてくれたのですが、とても目が小さかったです🥲

羊水の中では目を開けにくく、半開きなのかな?とも思ったけど、女の子なので少し不安です。

今の技術は発達していてほぼ4Dエコーのまま生まれてくると聞くので、実際に出産されたら全然違ったなどの経験談を教えていただけたら嬉しいです!

(もちろん、どんな娘でも受け入れますし、可愛がるつもりです!目が小さいながらもエコー動画は毎日見てます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

32w1dのエコー写真見たんですけど割とそのまんまだったかもです、、、でも、目を閉じてます。寝顔のまんまだなって印象です。

• さすん

さすん

コメントありがとうございます…!
    やはりそのまんまなんですね🥲
    女の子なので将来的にコンプレックスにならないかちょっと不安ですが、目が小さくても全力で愛そうと思います!
    今のうちからエコー動画で見慣れておきます!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの子、今目が小さくて一重で私も心配してるところです🤣
    旦那そっくりです🥹⤵️
    私に似たら二重なのにな〜(笑)
    けどまだ2ヶ月だし、浮腫んでるのかな〜?って思ってます。
    我が子はめちゃくちゃ可愛いですよ〜!!!

• 8月11日
  • さすん

さすん

私のところは夫がぱっちり二重で、女の子はパパに似るとよく言うので期待してたのですが…😂
    でも生後顔はどんどん変わるとさきほどコメント頂いたので、はじめてのママリさんも生後2ヶ月のようなので変わる可能性大ですよね!

そして、どんな子でも我が子は可愛いと思えるんだなって安心しました!
    とりあえず今は無事に出産できることだけを考えて、生まれてきたらいっぱい愛情を注ごうと思います🩷
    ありがとうございます!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください♥️
    そして身体を大事にしてくださいね!

• 8月11日
  • さすん

さすん

ありがとうございます!!
    すごい励まされました🥺‼️
    本当にありがとうございました😭🩷

• 8月11日
ぱるる

赤ちゃんとっても可愛いです😍
4人目ですが、瞬きをしてるところを見せてもらった事1度もないので分かりませんが、目を閉じてる時の顔はそのままって感じです😊
でも目は浮腫みで産まれてから日に日に変わってくるのでエコーのままではないですよ☺️
鼻口は結構エコーのままかなって気がします🥰

• さすん

さすん

コメントありがとうございます…!
    昨日、先生にも「目が小さいですか?」って質問しようとしたけど、顔を気にしすぎてると娘に先生にも申し訳なくて聞けなくて😣

でも産後ちょっとずつ変わっていくときいて、それを楽しめたらいいなと思えました!
    鼻と口は愛着があるので、エコーのままと聞いて安心しました😮‍💨🩷

とりあえず今は無事に出産することだけを考えて、生まれてからたくさん愛情を注ごうと思います!

• 8月11日
  • ぱるる

ぱるる

ちょっとした事でも気になってしまいますよね💦
    うちは主人が切れ長の目で娘のエコーはめっちゃ目大きいやん!って思ってたら産まれて目を開けたら、え?目小さくない?!切れ長やっただけ?!って思ってたんですが、日に日に浮腫みが取れ、今では切れ長の目じゃなくなってクリクリです☺️先日産まれた息子も同じです😍
    日に日に顔が変わるので毎日写真撮ってます🤩

毎日暑い中妊婦ってしんどいですよね💦
    無理なさらず、可愛い娘ちゃん産んでください♡
    グッドアンサーありがとうございます🤩

• 8月11日
  • さすん

さすん

女の子だとやっぱりお顔も大事なのと、第一子なこともあって、めちゃくちゃ気にしちゃってました🥲

ありがとうございます!!!
    無事に元気な娘を産もうと思います👶🏼🎀

• 8月11日