※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お出かけ

1. 旦那と私でエントリーできますか? 2. ディズニーの帽子は必須? 3. 水浴びイベントの着替えタイミングは?

【ディズニーについての疑問】

1️⃣旦那、子供、3人でディズニー行くのですが、
アプリでエントリーするのは、旦那と私2人でエントリーできるものですか?

2️⃣娘、ミニー服で行くのですが、帽子が服装に合ってなくて浮きます苦笑…
帽子必須だし、ディズニーコーデしている子供達の帽子はディズニーで買っているのでしょうか?

3️⃣娘、水浴びイベント参加する気満々です。
着替えはどのタイミングでするものでしょう?

どれでも分かる方教えて下さいW(`0`)W

コメント

ママリ

1
エントリーはどちらかのスマホでエントリーした方がいいと思います!
チケットを購入する方のスマホでエントリーする時にチェック欄があるのでパパ、ママ、子供の分のチケットをチェックしてエントリーすれば大丈夫です☺️

2
夏行く時帽子はもう家にある適当な帽子です(笑)

3
着替えは濡れたらベビーセンター行って着替えたり
トイレでササッと着替えたりです!
息子なんかは濡れたまま過ごして1時間もしないくらいしたら乾くので通気性がいい服にしてます!

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    暑いから濡れたままでも乾きますよね‼️
    ガッツリ濡れたいようなので…一応着替え持っていきます⭐️

帽子🧢が浮くけど楽しめたらそれで良いですよね‼️❣️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

1、私なら、アプリの操作に慣れている人と同行する場合は声かけあって各々エントリーします✨
プライオリティパスみてみるね!ショーのエントリーしとく!など🫡

2、7月末にインパしたとき、暑すぎて帽子すらつらそうで被せられず、ずっとベビーカー移動(4歳ですがw)か日傘さしてました🥹

3、我が子は濡れたくないタイプなので想像ですが、着替えるタイミングは次の予定によるかなと思いました!レストランに行くから着替えようとか、しばらくアトラクションまわるから自然乾燥させちゃおうとか笑

• 花子

花子

暑すぎて帽子すら被れない問題があるんですね、、、

娘も4歳ですがベビーカー借りようと思っています笑

自然乾燥で行けたら良いですが╰(*´︶`*)╯♡

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

①どちらかの端末で3人分エントリーするのがいいと思います。

②ベビードールでミッキーの通気性良い帽子売ってたので買っていきました。
が、暑過ぎて蒸れてあまり被ってくれなかったので折り畳みの日傘が大活躍でした。

③日中暑い時間帯は着替えずそのままでも乾いてしまいます
夕方から着替えました。

• 花子

花子

アドバイス助かります。
    日傘持って行きます❣️
    着替えも寒くなってからで良さそうですね‼️

• 8月13日
まい

1エントリーは基本的にどちらかがまとめてすることになります😄もちろん別行動で2人だけとって、1人はとらないということもできます。エントリーは旦那さん、DPAは主さんと分けることはできます。

2インパするとミニー服着てる子は帽子も被ってない印象です💦
(髪型の都合もあるので)

3暑い日に行くなら基本的にすぐ乾きます🤣ベイマのパレード、スプラッシュはずぶ濡れになりますが、全然着替えなかったです笑。(ベイマは浴びに行くとしたら嵐のような雨ですが、それでも乾きます)
ただ汗をかくので着替えさせたいとしたら、水遊びに関わらず普段の着替えのペースでいいと思います😂

• 花子

花子

着替えなくてもいけるようで良かったです╰(*´︶`*)╯♡

帽子あまり被ってないんですね‼️

• 8月13日