※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週3日の妊婦検診で心臓が不安定と指摘され、大学病院で詳しく診てもらうことになりました。同じ経験をした方や異常があった方がいるか心配です。

23週と3日目で妊婦検診いってきました。
今回はじめてじっくり心臓を見てもらったのですが、ずっと同じところを見ていて先生曰く本来心臓の一部見えるところが今見えない、これが心臓に異常があって見えないのか、隠れて見えないのか現状わからずまた2週間後と言われその時は終わりました。でも家に帰宅してすごく不安になり電話をして紹介状を書いほしい、大学病院で詳しくみてもらえないかとお願いすると、夜また受診きていいよという事になりいきました。紹介状を書いて頂いて大学病院で見ていただく事になりました。
心臓に異常があるとは言われてはなくみえないという経験ありましたか?また大学病院でみてもらって異常があった方いますか?
不安でたまりません。

コメント

はな

その気持ちめっちゃ分かります!
私の場合は、鼻の骨が見えないと言われ、鼻の骨がないとダウン症とかの可能性があるらしく。

私も待てなかったので、エコー専門の病院に行ってみてもらいました!
結果たまたま見えない角度だっただけだったと思うと言われました!

何もありませんように🙇