※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫疑惑について、証拠不十分で慰謝料難しいが白状させて別れたい。どう問い詰めるべきか悩んでいます。

不倫疑惑の旦那。何と問い詰めたら白状してくれるでしょうか。

産後すぐに私に対する愛情がなくなったから離婚しろと言われました。お前のせいで俺が産後うつになったと。わけが分からないのでほっといたのですが、それからずっと無視されています。最近になって夜中出かけたり、私が実家に帰っている間に不倫していたような形跡が出てきました。なので探偵を雇ったら、すぐ近くに住む会社の後輩と毎日のように車で電話やLINEをしていました。しかし現在まで確定の証拠が撮れていません。こちらの武器は以下の通りです。

・私が県外の実家にいる日にヘアセットして出かけていた。車で1時間の距離のラブホ真横の飲食店で2人で食事したレシート。カウパーと精液でめちゃくちゃに汚れた下着を発見。
・車にしかけたボイスレコーダーに女とのいちゃついた電話音声。「全然連絡くれんやん寂しい」「もう俺にはお前しかいないから優しくして欲しい」など。
・1つめは「今日はお前の車にしよう」といって出ていき1時間後に車に戻った。その日は帰宅後めちゃくちゃ手を洗い、ゴミ袋のの音がしたので翌日見るとビニール袋に入った精液のついたティッシュ有。回収済み。
・2つめは女が洗濯が終わらないから下に行けないと言っていて「じゃあそっちいくわ」と言って車をおり1時間後に車の戻った。
・会社の飲み会の日、2人で待ち合わせて車で向かう。その後隠れて2人で飲み直し、女の車で女の家に帰宅。しかし車内で2時間過ごすも、夫から一方的に抱擁や擦り寄るも女が応じず、家には入らずに帰宅。
・その後もLINEはしているようだが現在まで会わず。

女性を知っていますが性に奔放なタイプ。だからなぜ急にそっけなくなっているのか現在分からず。拒否はしていない様子。現在もLINEでは連絡とっている様子。

確定の証拠がないため女への慰謝料は難しくても、夫から不倫を白状させてお金は貰ってから別れたいです(解決金など)。どう問いつめたらいいか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

話し合い?したんですか 証拠があるから もう認めるしか無いような気もしますが、、私ならもう分かった瞬間に突き詰めてしまうと思います。離婚するしないで どうするか判断するのが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいと言われた際に、話し合いは一切しないと言われそれから数ヶ月無視されています。会話は連絡事項のみです。離婚はします。そのために白状させて金額を釣り上げたいんです。不倫しただけで夫が離婚したくないと言えば再構築したと思います。でも今回のケースは不倫を隠して産後すぐに離婚を迫ってきたうえ、夫自身が私たちと家族をやり直す気が全くないので、もう離婚一択です。子供に悪影響なので。

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんだ…全くって感じですよね。それなら 浮気の証拠を沢山集める事と 旦那がいくらお金を持っているかなど通帳残高確認 財産分与で半分になるのど 不倫した慰謝料と 旦那の収入によって養育費が決まると思うので 色々 固めてからの方が良いんじゃ無いですか?無料弁護士で離婚とか検索すれば 電話でも相談出来る所ありますよ! 家は持ち家ですか?
    お金を隠されたり使われたりしないように気をつけた方が良いかもです、無い人からお金は取れないです。なぜ話し合いしないんですかね? 
    あと 旦那側の両親には話したんですか? 私なら話して私はどうしたらいんですか?って言ってしまうけどな。。
    私はだから参考になるかわかりませんが 頑張って下さい

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がいますが息子溺愛なので、何度も夫が留守の間に家に来ては離婚しろと騒いでいます。片道2時間の距離を来ては、あなたのせいで息子が鬱になったから離婚しろ!と騒ぎます。本当に鬱なら不倫なんてできないはずなんですけどね、息子の話を鵜呑みにしてるのでしょう、非常識な人間です。
    お金は私が管理しているので大丈夫です。弁護士相談行ってみます。ありがとうございます。

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー無いね義母さん。鬱になったて診断書出てるんですかね?なんか酷いね、1人悩まず専門家へ相談が良いですよ 頑張って

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院嫌いな一家なので、心療内科すら行ってません。ありがとうございます、頑張ります!

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント厄介ですね 頑張れー!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ここまできたら不貞行為の
証拠動画 写真がほしいですね
そしたら確実に慰謝料とれます
不貞行為の動画とかがないと
なかなか難しいみたいですが 、
そんなに証拠あるなら取れそうな
気もします ……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、有力な証拠を見つけるの難しいですよね。この2週間、私が家を空けていて会える日もあったのに、会いませんでした(探偵が女の家の明かりと車、夫の家の明かりと車で在宅確認済みです)。でもLINEでは頻繁にやり取りしている様子です。スマホ見れないのが痛いです、、、

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料とるには不貞行為の動画や写真が1番ですからね …
    ここまでされたら確実な証拠掴んでガッツリ慰謝料ほしいですね 😫

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。お盆の期間、実家に帰り家を空けるのでチャンスかと思います。頑張ります。

• 8月11日