※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんが休みの日、家で何していますか?他に人が多くて外出も退屈です。アイデアを教えてください。

土日、旦那さんが仕事でワンオペの方、何してますか?😂
すみません変な質問で😂
どこに行っても人が多いし、今夏休みで余計に多いし😅
かと言って一日中家にいるのも退屈だし🥱
どんなことしてるか教えていただきたいです🙇‍♀️
(旦那さんがお休みの方も家族で何をしてらっしゃるか是非教えてください🙇‍♀️)

コメント

りんご🍎

まさに今日そうでしたー!4人連れて大人1人で出かける気力はないので一日中家でした🫡
出来ればショッピングモールとかで買い物したかったけどできなかったって感じです。
特に何かしたいとかなかったら家の前でプールの日もあるし、元気なかったら今日みたいに一日中家です!
家でSwitchのカラオケしたりもします!

はじめてのママリ🔰

上の子が小さい時は支援センターとか行ってました!
涼しいし、プロの職員さんたちが見てくれるし話し相手にもなってくれるし😂
今はママ友とたまに遊んだり、遠くのスーパー行ってみたりとかして時間潰してます。

はじめてのママリ🔰けーちゃん

家の前でミニプールだして遊んでます
1番体力がなくってお昼寝してくれるので💦笑

はじめ

上の子が1歳前後の時は児童館の乳児室に入り浸ってるか、図書館にいました💞 木陰のある水遊びできる公園で座っていられるような場所で遊ばせることもありました♩