※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナ感染後の症状が気になる妊婦です。病院に行くほどではないけど、つわりとの違いが分からず不安です。同じ経験の方いますか?治る時期は?

コロナの後遺症?妊娠の症状?ずっと調子が悪いです。

3週間ほど前にコロナになってから、倦怠感と気持ち悪さと喉に痰が絡むのと立ちくらみや眩暈が続いています。嗅覚はやっと戻ってきました。

ちなみに今妊娠8週なんですが、上の子の時はほとんどつわりがなかったので、この気持ち悪さはコロナの後遺症なのかつわりなのかよく分かりません。

病院に行くほどしんどいわけではないし、お盆でどこも閉まってるし、、、

妊娠初期にコロナになった方で同じような症状出た方いらっしゃいますか?
どれくらいで治るでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの1種だと思います😭
私も上二人の時はつわりがなかったのですが、今回はまさに同じように倦怠感、気持ち悪さ、立ちくらみがひどかったです😔
安定期に入って少し落ち着きましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます。

    もしかして、3人目さんだけ性別違うとかですか??

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!まさにそうです!
    上二人は女の子、今回は男の子と言われています!
    つわりの種類、重さが違いすぎてびっくりしました😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は逆に1人目が男の子でつわりほとんどありませんでした!
    しんどいですけど、次は女の子かも?と期待してます笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性別でつわりに差はないって人もいますが、私は明らかに違ったので諸説ありだと思ってます🤣
    性別わかるまでドキドキですね💓
    そして無理せず過ごされてくださいね😭

    • 8月11日