※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

友人の子供の性別がわかるのを楽しむか尋ねられました。友人との関係が薄く、興味がないと感じた経験を共有し、ベビーシャワーやジェンダーリビールをする友人がいるか知りたいです。

友達の子供の性別がわかるのって楽しみですか?

私は楽しむタイプではないので
前友人が妊娠していた時に
性別わかったー?と軽く聞いたら
え、もう言っちゃう?😆って返されてちょっと引いちゃいました。

お前の子供にわくわくするほど興味ないんだが😀
とまで思いました。
事情があって妊娠できない期間だったから嫉妬の感情もあったのかもしれませんが。

これ友人とはいえない関係ですね、旦那の付き合いの人なので。

何を聞きたいのかというと、友人のためにベビーシャワーとかジェンダーリビールとかやった人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しの関係性にもよりますね🥹
ただ私は性別わかった?とも聞かないタイプです🤣

周りはベビーシャワー、ジェンダービールは結構してます😊

はじめてのママリ🔰

楽しみというかは話が広がる話題の一つとしてって感じですね笑
性別決まると洋服とか名前とか色んな話に繋がるので😂
仲が良ければ普通に楽しみかもしれません!

私の周りには友人に対してベビーシャワーやジェンダーリビールをやった人はいません!
旦那さんや家族にやっている子は多いですが🙆‍♀️

ゆきち

仲良い人だったら楽しみですね😊
別にどちらでも良いのは良いんですが笑


ベビーシャワーとかそういうのはしたことありません。

はじめてのママリ🔰

仲良い友達だったらわたしは凄く楽しみでした😊

友達にベビーシャワーやジェンダーリビールとかはしなかったですし知り合いでしてる人はいないですね🤔
家族にしてたりインスタにあげてる子はいました!