※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

お盆期間中の燃えるゴミの保管に悩んでいます。屋外用のゴミ箱を設置するか迷っていますが、害虫が心配です。皆さんはどうしていますか?

お盆期間中は燃えるゴミの回収がないのですが、ゴミの保管に悩み中です💦(ゴミ箱に収められなくなったゴミ袋の保管)
冷蔵庫や冷凍庫保管は考えてないです💦
なので、屋外用のゴミ箱を設置すべきか考えていますが、害虫が怖いです💦💦💦
皆さんどうされてますか?(屋外にゴミ袋保管するとき)

コメント

アラフォー👩🏽

室内でゴミを捨てる時点で、食べ物と、そうでないものを分けて捨てています!
そしていっぱいになったら食べ物じゃないものだけはシューズクロークか外に置いてます!
分別面倒ですが、Gが怖いので😂

• くまくまこ

くまくまこ

なるほど!シュークロという手がありましたね😳ありがとうございます😊

• 8月10日

匂わない袋良い感じです😊
それに入れて玄関収納に置いてます笑 
この袋に入れてから匂わないし、空調整ってて玄関も涼しいので成せる技かもしれませんが、、、

• くまくまこ

くまくまこ

匂わない袋はどんなものですか?教えてください😊
    うちもシューズクロークあり&全館空調で玄関から涼しいです😊
    燃えないゴミや洗ったペットボトルや空き缶などの資源ゴミはシューズクロークのゴミ箱に入れてるんですけどね💦

• 8月10日