※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3u*
お出かけ

妊娠9ヵ月の33wの初マタです♩旦那さんと一緒に映画を見に行きたいと思っ…

妊娠9ヵ月の33wの初マタです♩
旦那さんと一緒に映画を見に行きたいと思っています!
ですが、住んでるところが田舎なので
車で1時間半くらい行かないと映画館がありません。笑

切迫などは特になく
ただ逆子ちゃんなので張りどめを飲んで
逆子体操をしてるくらいです。

皆さんいつ頃までにお出かけしていましたか?
やっぱり少し遠いし、時間も長いので
行かない方がいいですかね、、?

コメント

ayapyn

1時間半なら行ってましたよ\( ˙▿˙ )/

jurimama

切迫でなければ大丈夫だと思います😊💕
でも心配だと思うので一応次の検診の時に1時間半の移動は大丈夫か聞いて見た方がいいと思いますよ😃☘️
産まれてからだと旦那さんと2人のデートもなかなかできないので今のうちに楽しんで下さいね〜☺️🌈🌸

pee

初めまして☺︎

わたしは臨月入るまでは車で2.3時間くらいのとこまで遠出したりしてましたよ^ ^
臨月入ってからも車で1時間くらいのとこまではお出かけしたりしていました^ ^

さゆ

上の子の時に先生に聞いたんですが、9ヶ月は2時間で行けるところ…ではなく、2時間で確実に帰宅できる場所まで。
臨月は1時間で帰ってこれる所まで。でした(^-^)
初産なら行っちゃいます(o^O^o)

(✿╹◡╹)

初めまして!
私も同じぐらいの時に家から30分程度の所ですが映画見に行きました!
映画中ずっとじっとして座ってるのが辛かったので出来るだけ広い席や端っこの席でたまに立てたりできる所がいいと思いますよ>_<

あと映画の音がビックリしたのか胎動がものすごかったです(笑)

ゆきち

臨月に映画いきました!
がずっと同じところで座りっぱなしなので終わるころには気分悪くなって映画の中身はいってこなかったです(>_<)

お出かけ自体は行って全然いいと思います😁✨
今だとお花咲いてたりするのでドライブとかもいいと思います(*^^*)

トモ10

私も妊娠後期に旦那さんと映画を観に行きました❣️
ずっと同じ姿勢手間座っているので私は足の付け根が痛くなっちゃいました(^◇^;)
でも、今となっては産後に映画なんて観に行けないし、出産前に行けて良かったなぁって思います😊

車も休憩挟みながらゆっくり楽しんでくださいね♪(v^_^)v

3u*

皆さんありがとうございます!!
先生と自分の体調と相談して
お出かけしようと思います♩

るんるん

初めまして。
私、33週ですが、高速を運転して病院まで50分。
多分、産むまで、自分で病院に行っていると思います^ ^

全く、参考にしないで下さいね(^^)